FGO7章 絶対魔獣戦線メソポタミア

実装から20時間弱でクリアしました。f:id:impoman1more:20161211213123p:plain

雑感をつらつらと。ネタバレ全開だからまだの人は右上の×ボタンでも押しておいてくれ。

竹箒の通り王道でしたね。魔獣やっつけたぜ!→実は裏ボスがいたぜ!みたいな。ラフムのグロさで吐きそうでした。完全に見た目BETAだし無辜の市民は取り込まれるしでもうね……あのシドゥリさんまでラフムになっちゃったっていうのが最高につらい。しかもあの姿になっても自我を保ってるっていうのがね、もう涙なしにはって。

今回メインヒロイン力高いなって思ったのはケツァルコアトルさん。力尽きたあとにぐだ子の顔思い浮かべて立ち上がるとかやばいでしょ……激アツかよ……ってTwitterで実況しながら攻略していた。ガチャからは出ないけどな!

もうちょっと敵は強くてもよかったかなって思います。ギフトある分敵の強さは断然6章のがきついなー 7章はボスよりラフムの方がきついぐらいの有様だったし。ラストのラッシュもバフ盛り盛りだから耐久面の余裕が出すぎて作業だったのが盛り上がりに欠けた感。面白かったけどね。

以上雑感でした。